がるこね2018年3月の人気記事ランキング

スポンサーリンク

2018-03

4月になり桜も咲いて、一気に春めいて来ましたね。

2018年3月の人気記事ランキングを振り返ってみたいと思います。

目次

スポンサーリンク

第12位「金沢ごはん『たこ焼きバル JUGEM(ジュゲム)」

金沢ごはん『たこ焼きバル JUGEM(ジュゲム)』関西風たこ焼きで大人呑みを楽しむ」がランクイン。

世界で一番美しい駅「金沢駅」のすぐ近くにまるでBARのような、とってもお洒落ななんとも珍しい「たこ焼きバル」があるのです。

第11位「【金沢おすすめランチ】旬菜焼 はざま」

続いては、「【金沢おすすめランチ】旬菜焼 はざま」

金沢の中心部にほど近い、香林坊・片町や金沢21世紀美術館からも歩いていける距離にある『旬菜焼はざま』。

ランチにオススメです。

第10位「いちご大福とうぐいす餅♪春を感じる和菓子☆金沢市」

第10位には「いちご大福とうぐいす餅♪春を感じる和菓子☆金沢市・野々市市のお店☆」がランクイン。

桜の季節は、春を感じる和菓子が食べたくなりますね。

第9位「【追記】ぐずりも解決!絶対おすすめのおんぶ紐」

第9位には「【追記】ぐずりも解決!絶対おすすめのおんぶ紐」がランクイン。

子育て中のお母さんはやっぱり「おんぶ紐」の使い勝手とか気になるんでしょうか。

第8位「もう一つのネンネトレーニング本【0歳からの」

第8位には「もう一つのネンネトレーニング本【0歳からのネンネトレーニング赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド】」がランクイン!

赤ちゃんにもママにも優しいというところがいいですね。

第7位「夜間断乳成功への道【1日目】」

第7位には「夜間断乳成功への道【1日目】」がランクイン。

夜間断乳…気になる人、挑戦したい人が多いんでしょうね。

 

第6位「金沢ごはん『中国菜 梅梅(めいめい)』満福を堪能」

第6位には、「金沢ごはん『中国菜 梅梅(めいめい)』満福を堪能する中華料理店」がランクイン。

ご飯を食べながら福を呼ぶ!?

一人でも多勢でも、スルっと入れる中華屋さんです。

第5位「朝からラーメン『ラーメンショップ椿』」

第6位には「石川のラーメン屋さん 朝からラーメン『ラーメンショップ椿』」がランクイン。

ラーメン人気、根強い。

早速、朝からラーメンに行ってこよう!

第4位「金沢ごはん『respiracion(レスピラシオン」

第4位には「金沢ごはん『respiracion(レスピラシオン)』絶品スペイン料理の感動【追記あり】」!

respiracion(レスピラシオン)人気は不動ですね。

第3位「高校生のスマホにフィルタリングをかけるとどうなるの」

第3位には「高校生のスマホにフィルタリングをかけるとどうなるのか<au・iPhone>」がランクイン!

新入学時期だからか、スマホのフィルタリング記事がランクイン!

みなさん設定に戸惑うんでしょうね。

第2位「ベターっと180度開脚が本当にできるようになるのか」

第2位は「ベターっと180度開脚が本当にできるようになるのかやってみたよ 〜2週目〜」が2月に続きランクイン!

ベターッと開脚、気になる人多いんですかね〜。

それにしてもなぜ2周目なんでしょう……

第1位「【追記】夜何度も起きたり夜泣きをする赤ちゃんの対処」

そして、2018年3月の第1位にランクインしたのは、こちらも2月に引き続き

【追記】夜何度も起きたり夜泣きをする赤ちゃんの対処法」!

夜泣きは永遠のテーマなんでしょうか…?

まとめ

3月は子育て・育児系とごはん系がよく見られていたような印象ですね。

そして、新入学時期だからかスマホのフィルタリングについて気になる人が多かったんでしょうね。

スポンサーリンク

この記事の著者

がる猫

がる猫

女性のための情報発信サイト「がるこね(girlcone.com)」に生息する好奇心旺盛な猫。女の子。
自慢の長いしっぽは好高感度で全方位なアンテナ。
世の荒波を軽やかに乗り越え、しなやかに楽しく生きるイイオンナを目指している。
必要な努力は惜しまないけれど、不要な労力を蹴散らすための情報収集も怠らない。

「にゃん」と鳴かないと噂されているが真相は謎。

この著者の最新の記事

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る