金沢観光の必需品!?【飲めるクーポン iPPuku】

スポンサーリンク

41775D5B-B0CB-4F96-A15D-A407BDE609E4

北陸新幹線が通ってから、金沢への観光客は増。
週末は駅周辺や観光名所は、たくさんの観光客が…。

そんな観光客におすすめ【飲めるクーポン iPPuku】


「え?なに?飲めるクーポン?」と思ったあなた、
金沢に観光にきたら、買いたくなりますよー。

 

目次

スポンサーリンク

飲めるクーポン iPPukuって何?

ippukuはお水のペットボトル。
最近は、カバンの中に常に飲み物を持ち歩いている人も多いはず。
せっかく旅行にきているだから、その地域限定のお水はどうですか?

ippukuのお水は普通の水ですが、このペットボトルには特典がいっぱいあります!

飲めるクーポン iPPukuの特典

特典1【ボトル自体がクーポン】

持参すると各店舗で特典が受けられちゃいます。
クーポンの内容は、ラベルのQRコードから簡単に確認できちゃう。

例えば…(2018年5月現在)

・着物レンタルのお店で10%off
・金箔工芸店で来店時に記念品がもらえる
・アイスクリームショツプで50円off
・テイクアウトコーヒー店でレギュラーサイズがトールサイズに♪
・カフェでミニサンデーがプレゼント
・ランチが割引で食べられる

などなど、特典がいっぱいです。
1本でグループ全員が特典をもらえたり、1本でおひとり様など、お店によって特典が違うので、確認が必要です。

特典2 【可愛いラベルにバス情報】

ラベルは金沢のメインバスルートが載っています。
知らない道を運転するのは…でも徒歩移動は大変だし。
金沢はバスをうまく使うと、移動も楽です。
ちょっとした距離なら、徒歩もOK.
そんな時にこのバスルートを地図代わりにも利用できちゃう。

最新のバス情報がわかるQRコードも載っているので安心。

特典3 【日本語だけじゃない!日英2カ国語】

外国人観光客のためにも、英語でも表示されています。
かわいいイラストと一緒なので、外国人も安心です。

お試し デジカメレンタル2日間プラン フォトブック付

飲めるクーポン iPPukuはどこで買える?

 

販売店は今はまだ少ないです(2018年5月)
もう、見つけたらすぐ買いですね(笑)

金沢東山百年珈琲

金沢カプセルホテル武蔵

セレクトショップ・コニーズアイ

 

など、観光しながら販売店を探してみよう!

(「めいてつ・エムザ」でも販売予定!)

飲めるクーポン iPPuku販売者

運営者  一福屋
FAX   03-4243-2726
EMAIL  info@ippuku-ya.com
WEB  飲めるクーポン iPPuku

 

販売希望店や販売店やクーポンを出したいお店はメールにてご連絡ください。

スポンサーリンク

この記事の著者

がる猫

がる猫

女性のための情報発信サイト「がるこね(girlcone.com)」に生息する好奇心旺盛な猫。女の子。
自慢の長いしっぽは好高感度で全方位なアンテナ。
世の荒波を軽やかに乗り越え、しなやかに楽しく生きるイイオンナを目指している。
必要な努力は惜しまないけれど、不要な労力を蹴散らすための情報収集も怠らない。

「にゃん」と鳴かないと噂されているが真相は謎。

この著者の最新の記事

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る