加賀市の女性のためのカイロ&エステ「マナリマ」

スポンサーリンク

D929C264-C698-410D-B5A4-EC01716BEB22

外にでると暑い(>_<)。
家の中や職場は冷房が効きすぎて…寒い(>_<)
体調管理が難しい時期。
疲れた身体を癒したいけど……。

加賀や福井方面にドライブして運転に疲れた時に、
ちょっと立ち寄って身体をほぐしたり、温泉前に身体をほぐしてもらう。
そんな癒しの空間。
加賀市にある女性のためのサロン紹介♪

目次

スポンサーリンク

カイロ&エステ「マナリマ」の場所

住所は石川県加賀市黒瀬町243番地になります。
金沢からは8号線をまっすぐ福井へ行くよう走り、黒瀬の交差点を左に曲がり、364号線を入って、5分ほどを右に曲がるとあります。
住宅街の一角にマナリマはあります。
近くにお住まいじゃない人は車じゃないとちょっと行きにくいです。

お店の前が駐車場になっています。

カイロ&エステ「マナリマ」のコンセプト

女性が女性らしくあるために。お客様自身で自分と向き合っていただき本当の自分を取り戻していただきます。
そのためにマナリマは、子宮(自分)を守る入れ物「骨盤」の調整と、解毒作用があると言われるクレイ(粘土)を使った「クレイセラピートリートメント」でお客様のサポートをさせていただきます。

オーガニックフルーツ青汁

カイロ&エステ「マナリマ」は癒しの場所

お店の中は、ベットが1つとこじんまりとした感じ。
でも、オーナーの酒谷真奈美さんの優しい雰囲気が伝わるお店になっています。
疲れた身体を癒してくれる雰囲気です。身体だけじゃなくて、いろんな話もしたくなっちゃう。

オーナーの

『あなたが女性として生まれたなら、女性らしく自分の幸せだけ1番に考えていいのです。それだけあなたは素晴らしい存在だということ』

という言葉は、自分に自信に取り戻してくれます。

(オーナーは恥ずかしがり屋で顔写真がもらえませんでした(^_^.))

カイロ&エステ「マナリマ」の料金・メニュー

コースのご案内(2018年6月現在)

●カイロコース全身・・・5000円~
●クレイフェイシャルエステコース(90分)・・・9000円~
●小顔調整・・・3000円~
●他コース有り

ご提供メニューの詳細はブログをチェック

カイロ&エステ「マナリマ」のお店情報

お一人お一人を丁寧に診てくれるので、予約が必要です。
カナザワ女子@野々市恵子

店名 MANA-LIMA(マナリマ)
TEL 0761-51-7608
住所 石川県加賀市黒瀬町243番地
営業時間 9:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 日曜・祝日
駐車場 お店の前に2台
お店のウェブサイト http://manalima-hiro.com/

スポンサーリンク

この記事の著者

野々市 恵子

野々市 恵子マネーバランスドクター

・HAPPY MONEY・ 代表 
~お金ごとき悩まない~ お客様のお金全般のご相談を受け、金融知識を学びながら家計・事業のサポートをしています。
金沢生まれ・金沢大好き\(^o^)/金沢の活性化目指して、北陸女子の応援も♪
・北陸ガールズスクエア・運営スタッフです♪♪

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る