金沢のおいしいケーキ屋「かぶと洋菓子店」

スポンサーリンク

A4F9F3D6-AAC9-4692-99DE-1864479CF95B

美味しいケーキ屋さんはたくさんありますが、
昔から変わらず、そしてずっと美味しい!

Kabutoの「ブルーベリータルト」
1人でホールでもいけそうなくらい、おいしいです(*^_^*)
今日はそんなKabutoを紹介です。

目次

スポンサーリンク

かぶと洋菓子店

前は寺町の大通りにありましたが、今は泉が丘の通り沿いにあります。イートインはなくて、お持ち帰りのみ。
お昼12時開店でなくなり次第終了。

土曜日の12時前に行くと駐車場がいっぱいになるくらいオープン前から列でした。
手前が駐車場なので、通り過ぎてしまいそうですが、オレンジの外観は可愛いです。

昔、寺町にあった頃
「おいしいうちに食べてほしいから、食べる人数を聞かれて、人数分以上は売ってくれない」という噂を聞いたことがあります。(そこまでこだわっているなら絶対おいしい!)と思って買いに行きましたが、本当においしい!と思ったのを覚えています。
ちなみに、食べる人数を聞かれたことはありません(笑)

ブルーベリータルト

ケーキの種類も豊富ですが一番人気はブルーベリータルト。
もう看板商品です。とにかく美味しい!(笑)

コンフィチュール状ブルーベリー部分と甘さの抑えられた生クリーム。そして、タルトのサクサク感。うまく言えませんが、もうバランスがいい!

人気が強いのがわかる商品です。

お値段は1カット330円
ホールのS 1640円
ホールのM 2400円
ホールのL 3200円

(2018年6月・税抜価格)

かぶと洋菓子店のお店情報

前は月曜と火曜が定休でしたが、2018年6月現在は日曜・月曜・祝日が定休です。
日曜・祝日がお休みのケーキ屋さん…あまり聞いたことがないけど人気店だからだろうなぁ(笑)

店名 かぶと洋菓子店
TEL 076-247-1584
住所 石川県金沢市泉が丘2-3-10
営業時間 12時~なくなり次第終了
定休日 日曜・月曜・祝日
駐車場 5台
お店のウェブサイト なし

スポンサーリンク

この記事の著者

野々市 恵子

野々市 恵子マネーバランスドクター

・HAPPY MONEY・ 代表 
~お金ごとき悩まない~ お客様のお金全般のご相談を受け、金融知識を学びながら家計・事業のサポートをしています。
金沢生まれ・金沢大好き\(^o^)/金沢の活性化目指して、北陸女子の応援も♪
・北陸ガールズスクエア・運営スタッフです♪♪

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る