家族で行きたい!バイキング「神戸クックワールドビュッフェ 野々市店」

スポンサーリンク

14

2018年3月16日にオープンした
「神戸クックワールドビュッフェ 野々市店」

世界中のさまざまな料理を好きなだけ食べられるお店。
兵庫県に第1店舗ができてから、どんどん店舗が増えています。
北陸では初オープン。

このGWに家族が集まったら、食べたいものはバラバラ。
そんな時、いろんなメニューがあるこのお店なら安心です!

目次

スポンサーリンク

神戸クックワールドビュッフェ 野々市店は予約ができるのか?

今回、私の家は夜に行こう!という話になりましたが、小さい子もいるので、できるだけ待ち時間がを減らしたい。
予約はできるかな?とお店に聞いたみたら、
「夜、17時半までに入れる方は予約ができます」
(ちなみに夜は17時からの営業です)

「お、できる(*^_^*)」と喜びましたが、もう事前予約はいっぱいでした(T_T)

夜の予約は16時半から店頭で順番にできるということで、予約番号をとりに16時15分着を目指してお店へ。

16時15分でもう並んでいる方がいらっしゃいました。
16時半から順番に、機械に人数を打ち込み、予約番号をもらいます。
30分くらい時間をどこかでつぶそうかな?と思ったら、すぐに番号が呼ばれ、順番に店内に入れることがわかりました。

料理を食べられるには、17時からですが席について待っていられます。 その間に、子供たちも急いできてもらいました。

 

 

その後、様子をみていると、すぐに席が埋まっていました。

オープンしたばかりということもありますが、16時すぎに行って予約番号をとることがおすすめです。

沖縄・北海道など全国のレンタカー30社比較・予約!1日2000円の最安値!スカイチケットレンタカー

神戸クックワールドビュッフェ 野々市店の席

番号を呼ばれると、受付で支払いをします。
時間制限も追加もなし。
支払いが済むと、席番号がわかるカードをもらえます(写真)
これをテーブルの上に置いてある間は「利用中」。
帰る際には、受付にある箱に入れて帰ります。
席は間隔がひろくなっているので、動きやすいです。 動線が考えられているんだろうなぁ。

ぐるなび無料登録で当たる!

神戸クックワールドビュッフェ 野々市店の料理

世界の料理

世界の料理…というだけあって、いろいろあります。
私がおいしかった!と思ったのは「お好み焼き」と「フォー」
パスタやピザも目の前で作ってくれるので、美味しい。
全部は食べられそうにない量なので、
食べたいものを厳選する必要があります(笑)

サラダもいろんな種類があります。
小鉢料理みたいなものもいっぱい。

食べたいものを食べられる量だけとる!
バイキングの原則ですね(*^_^*)

好きな具材をいれてビビンバ丼も作れます。

ラーメンもうどんもあります(*^。^*)
ラーメンはあっさりでした。
(私はこってり派なので残念)

世界のスイーツ

もちろん、スイーツも豊富。

ケーキやゼリー・プリンなど、どれも美味しい。
アイスやソフトクリーム・ぜんざいもありました。

クレープの生地は、時間によるので食べたかったら時間を確認を。
姪っ子たちはケーキなど好きにトッピングして
スペシャルなクレープを作っていました。

神戸クックワールドビュッフェ 野々市店は子供も安心

店内には小学生以下が遊べるキッズスペースがあります。
食べるのに飽きた子供たちが、この中でアニメを見たり、積み木で遊んだり。
大人はゆっくり食べられますね(ただし、保護者は1名必要です)

神戸クックワールドビュッフェ 野々市店はお店情報

低価格で時間制限なしは、嬉しい。
子供から年配の人まで、幅広い年齢層の人がいました。
子供から大人まで満足できて、そして…お安い(笑)
お得感いっぱいです。
(70代の両親から幼稚園児まで、満足できましたよ)
ドリンクもセルフで、いろいろ楽しめます。
食べ終わったら食器はセルフでお片付け。
自分で片付けるので、テーブルの上がいっぱいならないし、食べた量もばれません(笑)

ただ、駐車場が少ないらしく、お店に入れるけど車が停められない…ということがあるそうです。
車は乗り合わせがおすすめです。

店名 神戸クックワールドビュッフェ 野々市店
TEL 076-294-5518
住所 石川県野々市市徳用3-254
営業時間 ■LUNCH/11:00~16:00(L.O. 15:30)※入店 15:00まで
■DINNER/17:00~22:00(L.O. 21:30)※入店 21:00まで 行内改行
定休日
駐車場 有り(台数に限りあり)
お店のウェブサイト http://www.kobecook-wb.jp/

スポンサーリンク

この記事の著者

野々市 恵子

野々市 恵子マネーバランスドクター

・HAPPY MONEY・ 代表 
~お金ごとき悩まない~ お客様のお金全般のご相談を受け、金融知識を学びながら家計・事業のサポートをしています。
金沢生まれ・金沢大好き\(^o^)/金沢の活性化目指して、北陸女子の応援も♪
・北陸ガールズスクエア・運営スタッフです♪♪

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る