石川のラーメン屋さん【中華蕎麦 御輿 】

スポンサーリンク

9F1709B3-1324-4732-98F6-2662A3705009

ちょっと間が空きましたが、ラーメンネタ♪
暑い夏だけど、暑いラーメンを食べる!
美味しいんだよね~(*^_^*)

目次

スポンサーリンク

中華蕎麦 御輿のお店

近江町市場やエムザから徒歩圏内。
金澤表参道の真ん中ぐらいにあります。
車ではちょっと…と思うかもしれませんが、お店の前には4台の停められる駐車場があります。また、お店前にはコインパークもあるので、車でも大丈夫。

店内はテーブル席とカウンター・そして、座敷もあります。
お昼をちょっとずらした時間に行きましたが、店内はいっぱい。
でも、ラーメン屋さんなので、そんなに待つことなく座れます。

中華蕎麦 御輿のらーめん

中華蕎麦・つけ麺・まぜそばとメインが3つあります。
私は中華そばを食べましたが、一緒に行った友人が注文したまぜそばも絶品でした。
濃厚で甘いタレが美味しい。まぜそばは、あまり食べたことがなかったのですが、らーめんと言うよりは、ソース焼きそばな感じ。濃い味なので、白いご飯と一緒に食べるのがお勧めです。

中華蕎麦

私の好きなこってり味。
醤油ベースにしっかりした鰹節の味がするスープ。
麺は細麺と太麺から選べて、茹で加減も聞いてくれます。
私は細麺の普通。
トッピングのチャーシューもアオサも美味しい。
海苔が苦手な私も美味しく感じられました。
(煮卵は別料金でトッピング)

ランチセット

ランチにはセットメニューが豊富で、豚めしやライスをセットにしたり、ギョーザやとり唐もセットでできます。

サイドメニュー

ギョーザ・とり唐・タコ唐・メンマ…
食べたくなるサイドメニューもいっぱい。

中華蕎麦 御輿の感想

こってり系でセットメニューも多いからか、男性客が多かったです。
ちょっと女性1人では昼間は入りにくいかも。
こってり好きの女友達と2人以上、もしくは男性と一緒に行くのがおすすめです。

 

カナザワ女子@野々市恵子

中華蕎麦 御輿のお店情報

店名 中華蕎麦 御輿
TEL 076-233-0354
住所 金沢市安江町3-11 金澤表参道B.L.D. 1
営業時間 HPでご確認ください
定休日 月曜日 (祝日の場合は昼のみ営業/翌日火曜日お休みさせて頂きます)
駐車場 店舗前専用駐車場4台
お店のウェブサイト https://mikoshi-kanazawa.jimdo.com/

スポンサーリンク

この記事の著者

野々市 恵子

野々市 恵子マネーバランスドクター

・HAPPY MONEY・ 代表 
~お金ごとき悩まない~ お客様のお金全般のご相談を受け、金融知識を学びながら家計・事業のサポートをしています。
金沢生まれ・金沢大好き\(^o^)/金沢の活性化目指して、北陸女子の応援も♪
・北陸ガールズスクエア・運営スタッフです♪♪

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る