「LIFE SHIFT」ライフシフト マンガ版を読んでみた

スポンサーリンク

26D82E8B-E5F5-48CD-AF66-97EB4484E0DC

今年こそは本をいっぱい読もう!!と思いつつ、
厚さのある本は買っただけで満足してしまったりする(笑)
そんな中、友人が勧めてくれた本が
「LIFE SHIFT」ライフシフト ~100年時代の人生戦略~
それもマンガ版(笑)

目次

スポンサーリンク

「LIFE SHIFT」(ライフシフト) の単行本

32万部突破しているベストセラー。
寿命100年時代をどう生きていくか?
自分は変化できるのか?
年齢に関係なく、これからの時代に対応するために読んでほしい本です。
自分の生き方・働き方を考えるきっかけになりそう。

ベストセラーだけあって、読んだ方の満足度は高い。
私も読んで、姪っ子や甥っ子…姉妹など、みんなに勧めたいと思いました。

「LIFE SHIFT」(ライフシフト)のまんが版

単行本は428ページ。
厚くてて読めな~いと言う人のために、まんが版があります。
読みやすい…私は1時間もかからず読めました。
マンガ版だけでは、抜けている部分もありそうで、単行本を読むことも必要な気だする。

「LIFE SHIFT」(ライフシフト)の電子書籍

単行本もマンガ版も電子書籍があります。
電子書籍の方が少しだけ安く、場所もとりません。
スマホやipad・PCで読めるので、持ち運びも楽て移動時間にも読めます。
そして、「今、読みたい!」と思ったら、待たずにすぐに読めます。

ただ、スマホはちょっと読みにくいかもしれないので、購入前には試し読みで確認してみるといいと思います。

Kindle本について

Amazonで購入時に、「Kindle本」と「単行本」とあるので、「Kindle本」をクリックして登録すればOK.
アプリをダウンロードすれば、すぐに読めます。

アプリはこちら→Kindle電子書籍

余談ですが、Kindleは他の電子書籍より本の数も多く、Amazonプライム会員だと700タイトルの本が読めます。また、「電子書籍はサービスの終了したら…」という不安がありますが、Kindleは、世界でも日本でもシェア率がトップなので、終了する心配はほとんどないと思います。

スポンサーリンク

この記事の著者

野々市 恵子

野々市 恵子マネーバランスドクター

・HAPPY MONEY・ 代表 
~お金ごとき悩まない~ お客様のお金全般のご相談を受け、金融知識を学びながら家計・事業のサポートをしています。
金沢生まれ・金沢大好き\(^o^)/金沢の活性化目指して、北陸女子の応援も♪
・北陸ガールズスクエア・運営スタッフです♪♪

関連記事

北陸女子のためのコミュニティスペース ●北陸ガールズスクエア●

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る